スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
父の日
父の日ギフト

少し早いけど当日は仕事が忙しいので
娘と私から主人へ父の日のプレゼント
主人へのプレゼントといえば定番の海鮮。
今回は伊勢えびとあわびにしました。

実は私…生きた甲殻類をさばくのがすごく苦手なのです
でも頑張って伊勢えびもお刺身にしてみました。
家で食べる初伊勢えびのお造りはすご~く甘くてプリップリでしたよ。
あわびは大小1個づつだったので大きい方はお造りに
小さい方はパセリバター焼きにしました。美味しかった~

お取り寄せしたのはいつも伊勢に行ったら立ち寄る
おはらい町の鈴木水産でした。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2010/06/16 20:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<アルファルファとベビーリーフのサラダ | ホーム | マグロのタタキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/710-8eb6f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パセリバター レシピ
パセリバター えんみいの気ままなひとり言 パセリバターのページ. ... バター 適量 にんにく 少々(お好みで) 作り方室温に戻したバターに、みじん切りにしたパセリを混ぜてできあがり。 お好みで、にんにくのすり下ろしたものを入れてもGOOD♪ パセリバターでじゃが... 3分で読める!ニュース収集サイト【 2010/07/08 20:05 】
| ホーム |
