スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
hoshizumi pasta
hoshizumi pasta

前にお友達とのランチで行った『hoshizumi pasta』
とっても美味しくて絶対に主人も気に入るはず!!と思って
年内最後の休日に家族でお邪魔しました。

今回もまたサラダに初めて見るお野菜が入っていたし
期待を裏切らず美味しいかったぁ手書き風ハート
主人もやっぱり気に入ったみたいでご機嫌でした。
美味しいパスタが食べたくなったらこのお店が定番になりそうです。
hoshizumi pasta  hoshizumi pasta  hoshizumi pasta 
hoshizumi pasta  hoshizumi pasta  hoshizumi pasta 
hoshizumi pasta  hoshizumi pasta  hoshizumi pasta 

左上から
とりあえずのビールはイタリアのモレッティ
前菜1つめは 「牛モモ肉の炙りとルッコラ」
 お肉やわらかーい。
前菜2つめは 「本日の鮮魚と旬野菜のカルパッチョ」
 ホタテにトマトとゆずのソース 青みはルッコラです。
サラダは 「15品目野菜のサラダ -マスタードドレッシング-」
 前回のランチにもミニサイズで付いていたサラダ。
 初めて見る野菜もあって楽しいし、ドレッシングもすごく美味しいです。
私のパスタ 「天使のエビときのこのクリーミートマトソースタリアテッレ」
 天使のエビって何~??って思って頼んでみました。
 アメリケーヌっぽい濃厚でクリーミーなトマトソースは超私好みBrilliant
 海老はすごーく甘かった。主人も次回はコレを頼むんだって。
主人のパスタ
 「8時間煮込んだ自家製ミートソースとリコッタチーズのタリアテッレ」
 濃厚でコクがあるけどしつこくなくってとても美味しかったです。
娘のパスタ「ミートソーススパゲティ」にじゃがいもをプラス
 これもすごくおいしかった。
大人のデザート「ティラミス」
 初めて美味しいティラミスを食べたかも。
 マスカルポーネのクリームがすごく軽くて食後でもあっさり頂けました。
娘のデザート「チーズケーキ」
 こちらもあっさり味。娘がかぶりつきで食べてました。

写真を撮り忘れたけど自家製パンとワインも注文しました。
パンは3人分頼んだけどほとんど娘に食べられちゃった手書き風シリーズ28顔3
全部美味しかったけど前菜が思ったよりも量が多くて食べ過ぎちゃいました。
次回は前菜1品にしておきます。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/12/22 20:00 】

おでかけ・外食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<館ヶ森高原豚の骨付きロース | ホーム | お歳暮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/698-97473e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
