スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
館ヶ森高原豚の骨付きロース
館ヶ森高原豚の骨付きロース

今年もまたクリスマスディナーには館ヶ森高原豚の骨付きロース肉。
仕事が遅くなっちゃってあれこれ考える余裕がなかったので
塩こしょうで焼いてバルサミコと赤ワインのソースという
無難でスタンダードな味付け。
トマトとモッツァレラチーズのサラダと野菜のバターライス。
あとSoup Stock Tokyoの手長エビのビスクも添えて。

娘と半分こするつもりだったのに…
時間が遅くなってしまったので
ディナーの準備をしている間に娘は夢の中おやすみ
めずらしくできあがっても起きなかったので
主人とひっそりディナーのイヴナイトでした。

お肉、娘と半分こするつもりだったからかなり多め泣
でも館ヶ森高原豚はやっぱりあっさりで全部食べちゃいました手書き風シリーズ44ブタ



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/12/24 20:00 】

洋の一品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスケーキ | ホーム | hoshizumi pasta>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/694-06eaeafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
