スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
吉洋
091115_吉洋

私の誕生日、ちょうど日曜日だったので下呂へ行ってきました。
日帰り温泉と飛騨牛ステーキ王冠
実は先週の日曜日、主人がバイクで1人行こうとネットで調べたお店。
行ったら並んでいたから諦めて、温泉も諦めて帰ってきたらしい。
だからリベンジというわけです。
やっぱり家族揃って食べた方が何倍も美味しいのよね♪
吉洋  吉洋 吉洋
まずはサラダ           続いて牛刺し         そして塩タン
マスタードが効いていて     とろける~ハートエモ        味が濃い!
美味しかった


吉洋 吉洋 吉洋
メインの飛騨牛ステーキ   表面がカリカリに        娘も大口で
これで2人分(400g)     なるくらいに           肉汁を滴らせながら
                  よく焼いて頂きます      食べていました


さらにごはんセットを頼んだのでごはん、赤だし、お新香がありました。
お肉はひと噛みすると中から肉汁がジュワ~っとあふれ出して、
さらに噛むとシャクシャクいうくらいに霜降り具合が絶妙でした。
すごい満腹~yellowpoint.05 ってこれだけ食べれば当たり前ですね。
主人はお肉を300gにしようとしていたけど止めて正解だったわ。

娘の分は注文しなかったけどサラダとごはんを出して頂きました。
お店の方もとっても丁寧で気が利いていてとてもゆっくりできました。
さすがのお値段だったけどさすがのお味でした。ごちそうさまアップロードファイル

お店の名前は『吉洋』です。情報はこちらでどうぞ


marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/11/15 12:00 】

おでかけ・外食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<味噌煮込みうどん | ホーム | ギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/688-636b178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
