スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビーフシチュー
ビーフシチュー やきたてパン
いいお肉が安くなっていたのでビーフシチューにしました。
時間をかけてじっくりじっくり作ったのに
夏に暑さで噴いてしまった売り物にならないワインを使ったら
酸化していたらしくってどうやっても酸味が強くなっちゃいました。
もったいないうぁぁん 煮詰めてから使えばよかった。
焼きたてホヤホヤパンは激うまでした。


『ビーフシチュー』のレシピはこちらでどうぞ
材料の牛すね肉を今回は牛ヒレ肉で作りました。


marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/11/09 20:00 】

洋の一品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かみなりこんにゃく | ホーム | アンパンマン あんぱん>>
コメント
--- お返事 ---

>すーたろうさん
酒屋なので何かとお酒は大量に使っちゃいます。
でも使っているのは500円くらいの激安ワインですよ。

アンパンマンのパンいまだに「アンパンマンのパンお母さんが作ったね~。」って言います。
そんなに嬉しかったのか?って思うけど私も嬉しいです。
やっぱ中身はあんだよね。しかもうちの子チョコが食べられないの(泣;)
marumi * URL [編集] 【 2009/12/05 17:55 】
--- ---

シチューのおいしい季節がやってきましたね!
私はホワイトよりビーフの方が好きなんで、
写真みながらにんまりしちゃいました。
ワイン使うなんて、本格的ですね=!
市販のルー頼みな私、感心しきりです~!!

↓のアンパンマンあんぱん、上手!
娘ちゃんからの喜びの言葉がうれしいですね♪
私もどこかでアンパンマンを模したパン食べたことありますけど
やっぱりチョコクリームで、なんとなく解せない気持ちになりました(笑)


カギコメでご連絡いただいた件、ありがとうございました。
教えていただいたアドレスに、私のアド送りました。また確認してみてください(^^
すーたろう * URL [編集] 【 2009/12/01 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/684-437a0b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
