スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
牡蠣 バーベキュー
牡蠣

ご近所のママ友さん家族とBBQをしました。
メインは三重・浦村産の殻付き牡蠣 やったぁ
さらにおつまみに牛レバ刺し やったぁ
お肉組にはカルビ、ロースとシロコロホルモン やったぁ
ここまで味覚の合う夫婦はなかなかいないもので…
子供そっちのけで大人4人が大はしゃぎでした。
今年は三重・浦村の牡蠣が台風の影響で数が少ないんだって。
だからちょっと高いかもしれないけど
浦村の牡蠣は本当に美味しいので一度お試しあれ。
来年は食べ放題にでも行こうかな~。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/10/25 12:00 】

おとりよせ・素材 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポークソテー きのこトマトソース | ホーム | 銀のくら>>
コメント
--- ---

>すーたろうさん
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
すーたろうさんも牡蠣お好きですかぁ。
BBQに牡蠣はかなりいいですよ!おススメi-234
海鮮大好き家族です。
marumi * URL [編集] 【 2009/11/23 11:37 】
--- ---

牡蠣~!!!冬到来って感じがしますっ。
おいしそうだなぁ、いいなぁ。。うぅ。

こどもって、牡蠣、いくつくらいから食べれるんでしょうねぇ。。

過去記事読ませていただいて。
立て続けに旅行に行かれたようでうらやましい。
どれもすごくおいしそうな料理が並んでて、これまたうらやましい。。
特に北陸の海鮮ものによだれがとまらない感じです~。。
すーたろう * URL [編集] 【 2009/11/16 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/679-fdc224fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
