スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピザ
ピザ  ピザ 

シルバーウィークですが我が家は仕事です。
でも平日より1時間早く仕事が終わるので
ちょっと休日気分を味わいたくって生地からピザを作りました。
と言っても生地をこねたのは機械だけど…
1枚は娘のお腹を満たすために耳あり。2枚はクリスピーにしました。
トッピングは娘と主人も一緒に楽しく作業しましたエプロン
この頃、娘に『お手伝い』をしてもらうことが増えてきました。
前は危ないから!とか散らかるから!とか思ってやらせていなかったけど
というのも『お手伝い』したメニューは断然食べ方が違うんです。
この際散らかることは気にせずアップロードファイル
出来そうなことはどんどんやらせてみようと思います。

ピザ
↑生地はこんな感じ
OLのときバイトしていたBarでピザ生地作りも手伝っていたので
丸く伸ばすのはお手のもの王冠

左:玉ねぎ・トマト・ピーマン・ベーコン・モッツアレラチーズ・ミックスチーズ
右:玉ねぎ・トマト・ベーコン・モッツアレラチーズ・半熟たまご・ベビーリーフ
もう一枚はキノコを照り焼きにしてみました。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/09/22 20:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長崎旅行 思案橋ラーメン | ホーム | 手巻き寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/665-cfcff0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
