スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブラウンシュガーのチーズケーキ
チーズケーキ

おもてなしランチのデザートケーキ
今回は会費制の代わりに手土産なしとお願いしたのでケーキを作りました。
友達は私の作るチーズケーキを好きと言ってくれて
ダイエット中なのにおかわりして2つペロッと食べてくれました。嬉しいやったぁ
先月、オレゴンの友達から頂いたアメリカンチェリーで作った
チェリーコンポートを添えましたふるーつ☆Cultivation・チェリー
実は我が家゛砂糖"(上白糖)をあまり使わないんです。
レシピの材料には゛砂糖"と書いているけど実は黒糖・はちみつ・
ブラウンシュガーなどを使っています。
このチーズケーキにはブラウンシュガーを使いました。
やっぱり甘さがしつこくなくってコクが出ます。
体にもいいしおススメですよ。

レシピはフィラデルフィアのクリームチーズから
サイトはこちら



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/08/23 15:00 】

お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<hoshizumi pasta | ホーム | レンコン豆腐ハンバーグ プレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/656-234d7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
