スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鈴木水産
鈴木水産の3貫寿司 鈴木水産の岩牡蠣

伊勢・おはらい町に行ったら必ず立寄るお店 その2 『鈴木水産』です。
ここは店内に岩牡蠣、あわび、さざえなどの水槽があって
それをその場で絞めて握ってくれます。
いつも頼むのは3貫寿司。松阪牛・昆布〆鯛の2貫と
あと1貫は伊勢海老かあわびかを選べてどちらも1000円。
ちょっと美味しいお寿司を食べたい私たちには理にかなったお店なのです。
ここでももれなく岩牡蠣を食べます。今年はこちらが大当たりBrilliant
今までに食べた岩牡蠣の中でも1番かもしれないくらいクリーミーでした。
ふくすけの冷やし伊勢うどん

ついでに『ふくすけ』の冷やし伊勢うどん。
高校の時に年に2回くらいは食べたかな?って感じの伊勢うどん。
いつも伊勢市駅前の『七越』というお店で食べていたから
どうもこのふくすけのコシのまったくない感じがダメで…
でも主人が食べたことないって言うのであえて゛冷やし"で食べてみました。
うん美味しかった。でもやっぱり七越の伊勢うどんが恋しくなりました。


marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/08/17 15:00 】

おでかけ・外食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横浜中華街 接筵 のタンタンメン | ホーム | 武雷庵 -Brian->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/652-41c2736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
