スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
肉刺し
肉刺し

またまたお客さんに頂いちゃいました。
今回は鶏刺し・砂肝刺し・鶏肝刺し・牛レバ刺しと大量キラ
さすがに全部は食べきれなさそうだったのでレバ刺し以外は
半分だけにして冷凍しておきました。
砂肝はちょっと不安だったのでさっと湯通ししてポン酢で。
鶏肝刺しはすっごい久しぶりに食べたけどクセがなくて美味しかったー。
新鮮ウマウマ~ウマソウ
1週間ぐらい前、「鶏刺しの美味しい肉屋もあるよ」って
教えてもらったんだけど日曜休みと言われてガッカリアップロードファイル
よっぽど残念そうに見えたのか
そのおじさんが「はい。おみやげーアップロードファイル」って買ってきてくれたんです。
わざわざ名古屋まで行って。

私ったら、嬉しすぎて
「いいんですか?」とか「申し訳ない」とかの遠慮の言葉より先に
手がなんでやねんっ!!出てしまってましたやったぁ
もちろん後で主人に笑いながら怒られましたけど汗

当日食べきれなくて冷凍した分は、鶏肝は甘辛しょうゆで煮て、
砂肝はピリ辛炒めや、揚げてポン酢をかけたりで全部美味しく頂きました。
今度旅行でも行ったら何かおみやげを買って来なくっちゃね。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/07/04 20:00 】

いただきもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野菜たっぷりキーマカレー | ホーム | 焼肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/637-a4dcf50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
