スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
hinatabocco
hinatabocco hinatabocco hinatabocco hinatabocco

最近、お友達になった近所のママ友達とその娘ちゃんの3人で
近所のカフェ『hinatabocco』にランチに行ってました。
このカフェもとっても近所でOPEN前からすごく気になっていたんだけど
1~9歳の子供は入店お断りなんです汗
この土地には娘と同じくらいの子供ちゃんもちのお友達ばかりだし
当分行くことはないと思っていたけど
新しくできたお友達の娘ちゃんはまだ鳴き声もかわいい4か月煌
早速お誘いして行ってきました。

11時OPEN同時に満席。しかも女子ばっかり。
ランチメニューは3種類。
私もお友達もキッシュとサラダのセットを頼みました。
噂には聞いていたけどキッシュでか!そしてサラダ多!
でもすごくあっさりしていて全部食べれちゃいました。
キッシュはたまごプリンみたいでふわっふわでしたよ。
デザートにはアイスにあったかいコーヒーをそそぐコーヒーぜんざい付き
で、まんぷく~yellowpoint.05

かわいいキッチングッズや手作りの雑貨も置いてあって
日差しが入り込むナチュラルな雰囲気に癒されました。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2009/06/04 12:00 】

おでかけ・外食 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<自家製梅酒 | ホーム | 豚テリ丼>>
コメント
--- いらっしゃいませ~☆ ---

>ivory** *さん
コメントありがとうございます。
そうそう。1~9歳ダメってどうなの!?って思いますよね。
でも幼稚園・小学生ママたちにはぴったりのお店かも。
多治見の美味しくてかわいいお店またリサーチして報告しますね♪
marumi * URL [編集] 【 2009/06/11 19:13 】
--- すてきなCafeだね! ---

hinatabocco・・・
とてもステキなお名前のCafeだね♪
すんごくそそられますぅ!
ランチも美味しそうだし、すごくボリューミー!!!
marumiちゃんの街にはステキなお店がたくさんあるんだね**
ワクワクするのでレポート便りも楽しみにしてるよ~
ivory** * URL [編集] 【 2009/06/11 05:54 】
--- すてきなCafeだね! ---

きちゃった♪

ヒナタボッコ・・・
とってもステキなお名前のCafeだね!
ただ1~9歳立ち入り禁止!ってのが
ちょっと引っかかるけどぉ・・・
これじゃ預けれないママさん世代は
行きにくいかぁ~

って11時ですでに満席!?
それは、おみそれいりやした!
ランチもすごくおいしそうで
しかもボリューミーだね☆
私もご近所なら子供預けてでも行きたいなぁ♪
まるみちゃんの街にもたくさんオシャレなお店があるんだね!ワクワクするからこれからもたくさん紹介してね**
ivory** * URL [編集] 【 2009/06/11 05:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/626-d9c6577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
