スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お茶会
お茶会
短大の友達とのいつもの集まり『お茶会』がありました。
今回は去年の12月に結婚した松坂の友達の新居で開催。
着いたら既に豪華な食事が用意されていました。
手前かられんこんのきんぴら、じゃがいも餅、から揚げの香味ソースがけ、
ひじきのサラダと個々にちらし寿司、子供達にはチャーハン
見切れちゃったど自家製のぬか漬けもありました。
さすが栄養士!テキパキ主婦してる姿が目に浮かぶわぁ~Brilliant

いつも手土産も全員が持ち寄るのでデザートも盛りだくさん。
うちの娘は友達がせっかく作ってくれた食事もそこそこに
デザートにがっついていましたアップロードファイル

私は寿やのくりきんとんを持参したんだけど
思いの他みんな箱を見ただけで大興奮でびっくりしました。
私は実家が栗園だったから栗のありがたみがわからないんだなぁ。
みんな喜んでくれてよかった。これから秋の手土産は決定だな。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2008/10/12 12:00 】

おでかけ・外食 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/606-29c8ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
