【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あいの里のベーコン
あいの里のベーコン

やっと行けました三越の北海道展(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
去年の10月に友人が送ってくれて以来のご対面です。
会いたかったよ~

このベーコンとの出会いは4年前くらいかな?
お店のおじさんが絶賛してたから、高かったけど買ってみました。
帰って大好きなカルボナーラを作ってみたら、うまい!!!
簡単な野菜炒めを作ってもベーコンの味やチップの香りが野菜に移って
超うまい!!!
それからずっとこのベーコンのファンです。
三越の北海道展でしか買えない限定感もあり、再び出会えたときは超幸せです。

なんと今回はウインナーも売っていて、友人の分も合わせて
ベーコンを5個、ウインナーを2個購入しました。
いつもまとめ買いして、冷凍をして大事に大事に使っています。
たくさん買うのでいつもおじさんがボーンをくれます。ハムを削いだあとの骨です。
美味しいトンコツスープでラーメンも作っちゃいます。

明日のお昼はカルボナーラに決定!!
【 2006/03/14 17:00 】

おとりよせ・素材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パスタ あいの里のカルボナーラ | ホーム | お袋の味ドッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/55-de22c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
