スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スパムむすびメーカー
スパムむすびメーカー

毎月ステキな奥様的情報がいっぱいの雑誌Mart。
その3月号「帰国ミセスのパーティーアイディア」の特集で
「スパムむすびメーカー」が掲載されていました。
ハワイ&沖縄もスパムも大好きな私は一目惚(。→∀←。)

雑誌を見てすぐはどこも完売だったけど、諦めきれずに検索してたら
見つけました!!雑誌に載っていたのと同じもの!!
ミニスパム付きだったので早速今日の晩ご飯に♪


≪材料≫
・スパム … 1缶(ハーフ缶)
・ごはん … 適量
・のり … 適量


≪作り方≫
【1】 まな板の上などに海苔を敷き、スパムむすびメーカーを置きます。メーカーの
    3分の1までごはんを入れます。
【2】 スライスして両面を焼いたスパムを2枚のせ、その上にまたごはんを入れます。
【3】 付属の押さえ板で軽くプレスし、スパムメーカーをはずして海苔を巻きます。
【4】 食べやすい大きさに切れば完成。
※大葉や薄焼き卵を一緒に挟んでも美味しいです。

気になった方はこちらで購入できます。


スパムむすび



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー



【 2006/03/11 20:00 】

ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お袋の味ドッグ | ホーム | ハッシュドビーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/54-88de2ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
