スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
銀の蔵 辛みそ全部のせ
銀の蔵 辛みそ全部のせ

主人とおつきあいをはじめて深夜デートでよく行ったラーメン屋さん。
当時は『純の蔵』っていう名前だったんだけど
今は『銀の蔵』と名前を変えました。
名前は変わっても味は全然変わらなくてすっごいおいしい♪
結婚してからも時々行っていたんだけど、
行列店な上に内は狭いのでさすがに子連れは…
そんなわけでしばらくご無沙汰していたんだけど
義実家に商品を取りに行ったついでに両親に娘を預けて行って来ました。
久しぶりだったので全部のせ(にんにくぬき)にしてみました。
具が多くて麺が見えないアップロードファイル
やっぱり次回はいつもの辛みそチャーシューにしよ。
でも美味しかった~やったぁ


marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2008/04/03 20:00 】

おでかけ・外食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頂きものの牡蠣 | ホーム | 空飛ぶ新たまねぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/507-feeca57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
