スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シェ・シバタのケーキ
シェ・シバタのケーキ

最近名古屋で話題の洋菓子店『シェ・シバタ』は、
実は多治見が本店なんです。
実家に帰るときの手土産はなるべくシバタの焼菓子にしています。
評判良すぎて他の物持って行きづらい汗 と言うのが本音なんですけど。
今年は主人の実家にも大晦日のうちに顔を出すので
両実家と母の実家と3つ。 …結構高くつくんですアップロードファイル

主人におつかいを頼んだらフレッシュケーキも買ってきてくれました。
なんとまぁ鮮やかな色Brilliant
私はチョコ+ラズベリーの組み合わせが嫌いなので黄色い方にしました。
キャラメルとバナナ。めずらしくすごい甘かったけど美味しかった。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2007/12/30 21:00 】

おとりよせ・素材 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おせち | ホーム | お刺身盛り合わせ>>
コメント
--- ---

>すーたろうさん
ようこそ。こんにちは。
シバタのロールケーキ食べたことないかも。
今度見つけたら買ってみます。

すーたろうさんのブログ勝手にリンク張ってしまいました。
またお邪魔しますね。
marumi * URL [編集] 【 2008/01/24 18:18 】
--- ---

戴いたコメントのURLから遊びに来ました♪

シェ・シバタのケーキ、おいしいですよね=!!
私は特にここのロールケーキが大好きです。
生クリームが甘すぎないのがイイ。
写真のケーキもおいしそうですね~e-415

多治見が本店だというのは知りませんでした。

たくさんおいしそうなお料理をアップされてますね。
参考にさせていただきま~すe-319
すーたろう * URL [編集] 【 2008/01/23 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/454-b5609aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
