スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サラスパとコクうまのサラダ

コクうまとサラダにうれしい3素材 お料理モニターに参加中♪

『レシピブログ』で味の素の新製品のマヨネーズ「コクうま」と
はごろもの「サラスパ」がセットで当たりましたアップロードファイル
コクまろは酸味が少なくてとってもまろやかなマヨネーズでした。
いつもはキューピーハーフを使っているけど私はコクまろのが好きかな。
主人はキューピーのがいいって言ってました。

サラダスパゲティ


≪材料≫
・はごろも「サラスパ」 … 100g
・にんじん … 1/3本
・きゅうり … 1/2本
・ハム … 2枚
・味の素「コクうま」 … 大さじ3
・ディジョンマスタード … 大さじ1
・酢 … 小さじ1
・塩 … 少々
・こしょう … 少々

≪作り方≫
【1】 「サラスパ」を茹で、水洗いして水気を切っておきます。
【2】 にんじん・きゅうり・ハムはサラスパと同じくらいの細さに切って
    おきます。
【3】 [1][2]と「コクうま」・ディジョンマスタード・塩・こしょう・酢を加えて
    全体を合わせます。
【4】 [3]を器に盛ってミニトマトを添えれば完成です。

marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2007/10/06 20:00 】

サラダ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<笹かまぼこと湘南ビール | ホーム | エビマヨネーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/401-2999bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
