スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レシピブログの本
レシピブログの本

以前もちょこっとお話しましたが私の(母の?)レシピが
『レシピブログ』さんの本に掲載されることになりました。
すっごく嬉しいやったぁ 料理好きになってよかったやったぁ
本のタイトルは
『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157
発売日は9月26日(水) です。
みなさん是非是非買ってください!
購入方法は続きでぞどうぞ


なんと!「レシピブログ」では9/20~10/4の2週間限定で、
このレシピ本と私も度々利用している安心食材通販Oisixのとびきりの食材を、セットで販売するらしい!こりゃかなり買いですよ!!
Oisixといえば館ヶ森高原豚なんですが、
私はこの豚肉を食べて定期購入を決めたんです。
木次パスチャライズ牛乳も美味しいです。
すごいさらっとしてるんですよ~。
食材そのものが美味しいと
誰でも料理上手になれるんだなぁって思ったぐらいに!
その館ヶ森高原豚や木次パスチャライズ牛乳、旬の野菜が入っているので
本を買おうと思っている方はここで買うべし!!
(私はoisixやってるから買えないんですよねアップロードファイル 残念汗)

詳しくはこちらを ↓↓クリック↓↓ 
『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』発売記念!! たっぷりの良質食材と、今だけセット中っ。


他にも全国の書店やオンライン書店でも9月26日に発売されます。
楽天ブックス」と「Amazon.co.jp」では予約も開始されているようです。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー
【 2007/09/26 10:00 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハンバーグとポルチーニのリゾット | ホーム | みんなの手土産>>
コメント
--- ---

>でにむさん
ありがとうございます。
本当に超嬉しいv-344
是非探してみてください!
marumi * URL [編集] 【 2007/09/23 13:10 】
--- ---

すごいですねー。
でも、marumiさんの作るものって、いつも美味しそうだもの。
本屋さんで探してみます。
楽しみ~♪♪
でにむ * URL [編集] 【 2007/09/22 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/368-ce814463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
