スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント  誕生日ケーキ

今日は主人の誕生日でした。
誕生日プレゼントはCDとPSPのソフトと生あわびと生伊勢えびでした。
すべて主人からのリクエストなんですが…どうなのよ!?
あわびは「参宮あわびでも可」と書いてあったけど
参宮あわびの方が高いっちゅーの!
そんなわけで生で取り寄せてあわびはお刺身とバター焼きに、
伊勢えびは元気だったのでビビッて捌けずボイルにしました。
あぁぁ旨い!旨すぎです!
高いけど外で食べること思ったら1/3くらいの値段だし
私も半分食べれるから、こんなプレゼントもありですね!
主人は見ただけでテンションがあがってしまったらしく
食べる頃には既に酔っ払いでした。
そこまで喜んでもらえると頑張って捌いた甲斐があるってもんです。

ケーキは…今年もまたチーズケーキでも作ろうかと思っていたら
例によって生保のお姉さんがケーキを持ってお祝いに来てくれました。
これからはすべて『レニエ』のケーキにするらしいです。
こちらもおいしく頂きました♪


marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー


【 2007/05/11 20:00 】

おとりよせ・素材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宮崎地鶏の炭火焼 | ホーム | キルフェボンの焼き菓子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/293-34a3d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
