スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
山いもとうふ
山いもとうふ

mixiで知り合ったママ友の龍さんからおばあさまのお家に行ったお土産にと
おとうふ工房いしかわの「山いもとうふ」と「太白永餅」を頂きました。
この「山いもとうふ」ネーミングの通り山いもが入っているんですが
少しとろっとしていてつるんっとのどを通っていきました。
伝わるかなぁ…説明が難しいんですが美味しかったんです!

『おとうふ工房いしかわ』は初めて派遣で働いた会社で取引があったので
名前を聞くと懐かしくなってよく買ってしまいます。
愛知県の会社で最近は名古屋のデパ地下でよく目にするし、
HPを見ると東京にも出展しているみたいですね。
見つけたら買ってみてください。

永餅は最近よく頂くのですが、主人も私も大好きなんです。
今回も写真を撮る前に主人が開けて食べてしまいました。アハッ


marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー



【 2007/04/30 20:00 】

いただきもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鶏照り焼き丼 | ホーム | グラマシーニューヨークのロールケーキ>>
コメント
--- ---

東京は銀座にあるみたいです。
私もお豆腐大好きです。
今日はジョニります。
marumi * URL [編集] 【 2007/05/15 20:50 】
--- ---

とうふ、チェックします♪

そのツルンって感じ私も、感じたいv-10
あったら、即購入します!
lifan * URL [編集] 【 2007/05/10 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/285-31ad9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
