スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グラマシーニューヨークのロールケーキ
グラマシーニューヨークのロールケーキ

今日、OL時代の友達と先輩がソラを見にはるばる遊びに来てくれました。
その会社で働いていたのは…4、5年前くらいかな?
先輩は会社を辞めて以来、友達は2年振りくらいに会いました。
3人とも派遣でしたが今はみんな主婦で、
旦那の話や当時いた会社の方々の話で盛り上がりました。

そして、お手土産にクラマシーニューヨークのロールケーキを頂きました。
食べてびっくり!スポンジがふわっふわなのにすっごくしっとりしていて
クリームも上品な甘さで美味しすぎラブ
いつもケーキは一切れしか食べない主人も「うまい!」って
バクバク食べてました。

marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー


【 2007/04/26 15:00 】

いただきもの | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<山いもとうふ | ホーム | パスタ 生パンチェッタのカルボナーラ>>
コメント
--- ---

おお^。こりゃ、美味しそう♪
お友達来てくれて嬉しいよね。
女の人は話が尽きないしね☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
* URL [編集] 【 2007/05/13 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/284-779d72d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
