スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Baron de L
Baron de L

3年前の話…
主人からのプロポーズは喧嘩の後で、しかも私の手には発泡酒が…
「何で今なのよ!せめてスーパードライがよかった!」と嘆いた私に
後日プロポーズのやり直しをしてくれました。
やり直しに主人が選んだ店は『ミクニナゴヤ』でした。
そこで乾杯のシャンパンの後、このワインを頼みました。
料理もまぁそれなりに美味しかったのですが
このワインがめちゃくちゃ飲みやすくて美味しかったんです。
値段もそれなりに…ミクニな感じでしたが。

当時主人のお兄さんのお店(洋酒屋)で働いていたので
ワインの仕入業者の人に頼んで1本売ってもらっちゃいました。
値段はミクニの半分くらい 酒屋でラッキー
それは1年目の結婚記念日に飲んでしまったのですが
その後また本店経由で仕入れて3本ゲットしました。

今年の結婚記念日はこのワインの存在を忘れていたので
特にお祝い事もないこの日、意味もなく空けてみました。
あ~やっぱりおいしいのよねぇ。
今年は1杯しか飲めないのがかなり悔やまれます。



marumiはレシピブログに登録しています。レシピブログ バナー青

FC2ブログ★ランキングにも参加しています。FC2ブログランキング バナーオレンジ

人気blogランキングにも参加していますブログランキングバナー


【 2007/01/06 20:00 】

おとりよせ・素材 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七草たまご粥 | ホーム | おせち三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marumimi.blog47.fc2.com/tb.php/223-62ee09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
